14 septembre 2012

これはいいね!

ドルマンスリープニットカーディガン。

ラフでかっこいい感じがすごく好き!

スキニーパンツとか、レギンスとか合うよね~

ドルマンって流行りだけど、結構長い間流行ってるよね。

定番になりつつあるのかな。

ついでに、もっとドルマン紹介しちゃいます!



モデルのお姉さんはワンピースのように着ているけど
短かすぎて、私はさすがにそれは出来ないかな(*^_^*)

やっぱり、細身のパンツとかレギンスだよね。。。

4色あるけど、私だったらベージュかな。

osusumeehon at 18:43│Comments(0)アウター | 秋物

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。